ぱら

作業車走らせ空調機の修理をしてまわっていました。
Dメーカーの女子では、たった1人の協力店
「株 サン・ウェイ・ワン」
のサービスエンジニアでした。
女子のいない仕事で一人親方で頑張ってました。
2013年9月から新規一転し
ペットサロンへ 新たな道への旅立ちです。
しかし、いろいろあり今は平日は工場で流れ作業。
週末はイベント活動に励んでます。

安室奈美恵ちゃんのFANでLive大好き❤

記事一覧(77)

Yoko の Namie Finally 渋谷ハイジャク(笑)

あと2日。。。安室奈美恵ちゃんの引退。たくさんの人達の思いが交錯している。私もその1人。デビュー当時から気になる存在ではあったが深くファンになったのはここ15年の間。私の人生にたくさんの出来事が起き、それを支えてくれたのが奈美恵ちゃんのLiveだった。いろいろな事に耐えてこれたのは奈美恵ちゃんのストイックなLive Styleだった。逆に耐え過ぎて仇と化してしまったが(笑)それだけ素晴らしいLiveであり、いろいろな事への奈美恵ちゃんの向き合い方に感銘を受けていました。奈美恵ちゃんの25年の締めくくりと自分自身の15年の締めくくりと重ね合わせてしまう。奈美恵ちゃんにはもっとLive続けて欲しい気持ちもあるが!私は耐え過ぎて長過ぎたw(笑)周りの家族や知人友人に助け出されなければこの先の人生は暗黒だったかもしれないw呪縛に縛られ、違う事も違うと発する事さえ出来なかった。救い出されてもしばらく呪縛を払いきれなく、都度周りの人達の救いの手の差し伸べで軌道修正しながら時間の解決へ事を進めて来た。まだ日にちは浅いが、私も安室奈美恵ちゃんのFinallyと共に心を伴って新たな道へ踏み出して行く。そんな思いを乗せながら昨日は渋谷へ繰り出した。最終目的はAMR(アムナイト)一緒に行く予定の友人は台湾から来る友人が台風の影響で沖縄へ早入りするとの事でぼっち参戦になった。

連休なか日。

せっかくの10連休。。。がしかし連休中に制作活動しようと企んだがテニス肘が悪化(。-∀-)一片縫っただけで肘の痛さと延びずに固まる肘に気持ちもテンションも地面に埋まりました。ゴットハンド「うめの手鍼灸治療院」の梅ちゃん先生に甘えて休みなのに開けてもらって針治療。眼疲れやら頭の重みから便秘問題まで改善治療。少し軽くなりました。便秘はあられからモンキーバナナからロングバナナに!お食事中の方は失礼(^◇^;)感謝でつ。で、2日は貧血治療で病院で注射💉ホントいろいろダメじゃん👎って事で2日の病院の後、先ずは、制作できないなら見に行こうと小田原アリーナの「手作り広場」へ何か刺激になれば!と思ってちょっと久しぶりに覗いてみました。私的には心踊る作品が無かったのです。ステキな作品もたくさんあるのですが「ピーン✨」が無かったのです。で、ふと声をかけて頂いた店舗が何故か気になり出して立ち止まってみた。棗椰子/デーツに呼ばれたらしい!栄養・効果が今の私が足りていない項目がたくさん。まぁ、試しにヨーグルトに混ぜ混ぜして試してみようかと思います。で、スピリチュアルが好きな私はハイパワー・ペンデュラムに手を伸ばしました。どんなあんばいになるかはしばし試してみる事にしました。