連休なか日。

せっかくの10連休。。。がしかし

連休中に制作活動しようと企んだが
テニス肘が悪化(。-∀-)
一片縫っただけで肘の痛さと延びずに固まる肘に気持ちもテンションも地面に埋まりました。
ゴットハンド「うめの手鍼灸治療院」の梅ちゃん先生に甘えて休みなのに開けてもらって針治療。
眼疲れやら頭の重みから便秘問題まで改善治療。
少し軽くなりました。
便秘はあられからモンキーバナナからロングバナナに!
お食事中の方は失礼(^◇^;)
感謝でつ。

で、2日は貧血治療で病院で注射💉
ホントいろいろダメじゃん👎

って事で2日の病院の後、先ずは、
制作できないなら見に行こうと
小田原アリーナの「手作り広場」へ
何か刺激になれば!と思ってちょっと久しぶりに覗いてみました。
私的には心踊る作品が無かったのです。
ステキな作品もたくさんあるのですが
「ピーン✨」が無かったのです。
で、ふと声をかけて頂いた店舗が何故か気になり出して立ち止まってみた。
棗椰子/デーツに呼ばれたらしい!
栄養・効果が今の私が足りていない項目がたくさん。
まぁ、試しにヨーグルトに混ぜ混ぜして試してみようかと思います。
で、スピリチュアルが好きな私はハイパワー・ペンデュラムに手を伸ばしました。
どんなあんばいになるかはしばし試してみる事にしました。

その後は足早に去ってハンドル握っていたら旧第一生命ビル=ブルックスビルが目に入り
ブルックスにできた「ビオトピア」へ寄ってみる事にしました。

オープン時にみたニュースの様な人混みはなくやっているのか不安になりましたが
私が止めた駐車場が遠い所だったみたい(笑)
いろいろ売ってあったけどやっぱりお財布は開かなかった(笑)
未病をテーマにしている施設なのでどんな昼食なのか興味津々でした。
先にランチセットの代金を払って席を決めてから番号で呼ばれ
いくつかおかずを選択して行きます。
飲み物は水か炭酸水か選べます。

金額と量からすると男性だと足りないかなぁ。
まだまだ改善の余地があるなぁと感じました。
他にもしゃぶしゃぶやおにぎりなど食べれるレストランやお料理教室が出来る施設もありました。
ドッグランも覗きました。

でも、うちの子たちは貸切りにしないと無理かなぁ(^◇^;)
♀のここは私が走らないと走らず足元から離れない(^-^;
♂のれおは臆病だからみんな吠えちゃう(^-^;
お互いにストレスになるだけでしへて
(ーー;)
まあ、自然の中で走り回れたら気持ちいいんだろうなぁと思って見てました。
夜は埼玉から久しぶりに遊びに来てくれる友人の忍ちゃんが(*^^*)ご来店。
5月1日にオープンしたばかりの松岡くんの店
「和いず亭」さんへ一緒に行って来ました。
ちょいちょい来れそう❤️
バカ笑いして喋って
宅飲みも楽しく(≧∇≦)
忍ちゃんの明るさに元気ハツラツになりました。
ありがとう😊
翌日は「田原ふるさと公園」でみんなで手打ち蕎麦を食べて忍ちゃんは埼玉に帰って行きました。
今度はちゃんと体調整えて私が押しかけるぞぉ✊






陽菜祀~hinamaturi~

和物のリメイク小物を中心に ペットの手作りおやつや ペットフードも販売しています。 奇数月には「魔法探偵団」を開催しています。 病気の治療の為休業しています。

0コメント

  • 1000 / 1000