和の心をいつまでも!愛犬と共に自然豊かな秦野の地から

「陽菜祀~ひなまつり~」

近年日本では、着物を常に着ている方は少なくなり、タンスの肥やしとして眠っている事が多くなりました。

日本の文化を今の時代に沿わせて残せていけたら「素敵だな」との思いからリメイクをしています。

また、大井町にあります「二谷畳店」さんの発想と行動力により障子の和紙にプリントし、デザイン性高い作品も手掛けています。


「魔法探偵団」

普段は人々に紛れて生活をしている魔法使い達が奇数月に集まって、心とカラダの安らぎと笑顔の魔法をかけてくれます。

「スピリチュアルに高げた魔法使い達」や「手先の器用な魔法使い達のハンドメイド、ワークショップ」、「カラダを解きほぐす事に高げた魔法使い達のマッサージ」など

帰る頃には微笑みと共にステップ踏んでるかもしれませんよ。


《自己紹介》

某Dメーカーの協力店1人親方で空調サービスエンジニアとして、作業車で毎日ガシャガシャ言わせて走り回っていました。2013年転機が訪れペット職から流れ流れて、今は工場で機械オペレーターをしながら

「陽菜祀~ひなまつり~」とスピリチュアルイベント「魔法探偵団」の主催者です。

安室奈美恵さんの芯のある生き方にリスペクトしています。

可愛い愛犬はポメラニアンの「れお」と「ここ」です。


*現在、乳癌治療中の為、活動はお休みしています。ブログ「浸潤性小葉癌と診断されて」を更新しています。

 活動再開は「第72回 秦野たばこ祭り」を予定しています。