和の心をいつまでも!自然豊かな秦野の地から

「陽菜祀~ひなまつり~」



【花音セラピー】
和のフラワーエッセンスでモチベーションアップ、引き寄せ、夢を実現していきませんか?

たくさんあるフラワーエッセンスの中で、やはり日本人ならば日本製。

自然豊かな四季を持ち、日本人によりそった繊細さときめ細やかな美しさを持った日本の植物で癒され、背中を押してもらいませか?

陽菜祀では、花音セラピストとして、セッションやツールを使いあなたに合った和のフラワーエッセンスを調合または、トリートメントボトル、スプレーを販売しています。

【和のリメイク商品】

近年日本では、着物を常に着ている方は少なくなり、タンスの肥やしとして眠っている事が多くなりました。日本の文化を今の時代に沿わせて残せていけたら「素敵だな」との思いからリメイクをしています。

【魔法探偵団】

普段は人々に紛れて生活をしている魔法使い達が奇数月に集まって、心とカラダの安らぎと笑顔の魔法をかけてくれます。

「スピリチュアルに高げた魔法使い達」や「手先の器用な魔法使い達のハンドメイド、ワークショップ」、「カラダを解きほぐす事に高げた魔法使い達のマッサージ」など

帰る頃には微笑みと共にステップ踏んでるかもしれませんよ。


《自己紹介》

某Dメーカーの協力店1人親方で空調サービスエンジニアとして、作業車で毎日ガシャガシャ言わせて走り回っていました。2013年転機が訪れペット職から流れ流れて、今は工場で機械オペレーターをしながら

「陽菜祀~ひなまつり~」とスピリチュアルイベント「魔法探偵団」の主催者です。

安室奈美恵さんの芯のある生き方にリスペクトしています。

可愛い愛犬はポメラニアンの「れお」と「ここ」です。


*2018年 浸潤性小葉癌(乳癌)発症 がんサバイバーです*