畳市 5周年記念 ありがとう❤️

昨日は 「畳市」「5周年記念」でした。

私は参加してまだ半分くらいですが
こんなに素敵な仲間に囲まれている事に終始感激と感謝をしみじみと感じる日になりました。

「畳市」はいつもよりもたくさんのお客様のご来店に畳のご契約を頂きました。
出店者一同、笑顔溢れ、ご来店のお客様との談話等「あっ!」と言う間に時が過ぎてしまいました。
おかげさまで写真を撮るのも忘れてしまうほどでした。
ありがとうございます\(//∇//)\

大人気だった記念企画!
折りたたみ式の畳ベンチ

funny's cafe さんの チキンバーガー

旬なぶどう🍇も

全て売り切れ‼︎

「陽菜祀」もご依頼品「名古屋帯びのランチマット」をお渡しする事が出来ました。
違う帯びでもう2枚追加になりましたがf^_^;

夜は❗️
「5周年記念パーティー  in トラットリアフーコ」

老舗「立花屋茶舗」の若旦那 梶くんの司会にて開催されました。
市長のご挨拶もあり、乾杯から早々に美味しすぎるお食事にお皿は直ぐに空。
次々運ばれて来るお皿も気づけば、、、!
お酒もすすんでピザやトリュフのリゾートもおかわりしていると
クラベリーナさんのケーキ🎂!
どんだけ〜〜〜(´∀`*)
二次会はties cafeにて開催されましたが
私は行けませんでした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
レギュラーで参加させて頂いている「畳市」。
初めは何もわからず「参加させて下さい」との申出に快くよくひとつ返事で参加させて頂いて来ました。
いろいろなトラブルにも力になって頂き、さらなる素敵な仲間に出会いもあり
自分が今いるこの場所に感激と感謝を終始感じる記念日となりました。

朝の設営時に「味の大久保」の小野瀬さんから感謝状を頂きました。
「恥ずかしいからあとで見てね」
を素直に受けあとで見てびっくり‼️しました。
何気無く動いた事にご丁寧にお礼状と「全国共通お食事券」!
私の方が感動してしまいました。
大好きな「空調仕事」で知り合いだからと利用されて踏み倒された事もありましたが
単に何気無く好きで動いた事に、、、。
頭が下がる思いです。
「ふっ」と空調時代に感じた感動を思い出させて頂きました。

これからもこの思いを大切にして行きたい(生きたい)と思います。

50歳からが面白い。その言葉の意味も感じながら、、、。

p.s  一次会の帰りに「funny's cafe」の鈴木さん御夫婦に 自宅まで送って頂きました。ありがとうございました。

陽菜祀~hinamaturi~

和物のリメイク小物を中心に ペットの手作りおやつや ペットフードも販売しています。 奇数月には「魔法探偵団」を開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000