丹沢マルシェ in 住まい・る市場 ありがとうございました

27日 日曜日 は
丹沢マルシェ  in  住まい・る市場
でした。
今回で2回目の開催です。
室内はクラフトさん中心
室外はボーリングのアトラクション
飲食も充実していました。
キッチンカーや野菜、豆、お茶、ドーナツ、焼きそばetc
私のブースは和物中心なので
根倉たたみ店さんの隣りの和室ブースで販売しました。
新作は!
畳の縁を使った放棄と塵取りのセットです。
名古屋帯のランチマットも畳の縁とのコラボ。
花器や置物を置いても良いです。
途中で気づいた!
クラベリーナさんの新作‼︎
マカダミアンナッツのドーナツ🍩
美味しかったぁ(´∀`*)
前日は相方の地元の花火大会。
小田原市橘での「みんなの花火」
打ち上げ数は少ないけど風情はばっちり👍
ペット・ショップにいた時に関わっていた商工会の朝市の仲間に久しぶりに会えて嬉しかった\(//∇//)\
娘の大好きなパン屋さんともお話ししながらお土産にパンをたくさん買ってしまった。
娘のおすすめは紫芋パン🥖
雨の心配もあったけど無事開催。
週末はバタバタと、、、いつもですがf^_^;

丹沢マルシェ in 住まい・る市場のイベントでは、リメイクに興味を持って頂いた南足柄からお越しの親子のお客様と楽しくお話しさせて頂きました。
両親も愛犬のトリミングの合間に遊びに来てくれました。
お風呂をリホームするので一緒にショールームも見て回りました。
隣接する「さくらカフェ」で両親はランチ。
私は本を寄贈しました。
是非、わたしが寄贈した本を探して見て下さい。
秦野のイオンそばの「いぬのおうちWAN」さんで更に可愛くなった実家の愛犬「健太くん」

次回、9月3日 「丹沢マルシェ」は朝のお手伝いのみになります。
出店は9月9日土曜日「第8回 魔法探偵団」です。

陽菜祀~hinamaturi~

*花音セラピー 和のフラワーエッセンス* 自然豊かな四季の中、 日本人によりそった繊細さときめ細やかな美しさを持った日本の植物で癒され、 背中を押してもらいませか? 花音セラピストとして、 あなたに合ったエッセンスを調合または、 トリートメントボトル、スプレーの販売もしています。 *帯や着物のリメイク品の制作販売* *イベント「魔法探偵団」の開催* *2018年に発症。がんサバイバーです*

0コメント

  • 1000 / 1000