第9回魔法探偵団ありがとうございました。

1並びの11月11日土曜日、AzuReさんにて開催しました 第9回魔法探偵団 を楽しく有意義に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました😊
天気予報が初めは良くなかったのですが
当日は晴天に恵まれました。
室外に設けたテントでのクラフトやワークショップも賑やかに開催されました。
室内では開始時間直後から次々とおとづれたお客様達と魔法使いさん達で賑わい
施術された先着5名様のプレゼント🎁はアッと言う間に無くなってしまいました。
今回のプレゼント🎁は渋沢駅南口から徒歩5分に店舗がある パティスリー クラベリーナ さんのお菓子の詰合せでした。
AzuReさんでは美味しいランチセットも楽しみました。
今回も施術中に涙する方や笑顔溢れる方などなど魔法使いさん達からたくさんのプレゼント🎁を頂けた事と思います。
終了後に魔法使いさん達でパシャり📸
御用で先にカボチャの馬車🎃で帰られたMarioさんとも📸
終了後は渋沢駅北口徒歩1分にある ties cafe でsayuriさんとmasatoさんでお茶しながら施術と談話しちゃいました。
sayuriさんの施術では素敵なビジョンを見る事が出来ました。
つたない絵ですが、、、
最初に見えたのは大きな丸い月。
木の枝と葉が邪魔でそれを退かすと何故かボヤけた月に⁈
それは私がちゃんと目を開いて見ていないから。本当は大きくて綺麗な月があるのに!
それからサイド施術すると青い鳥がこっちだよ!と言わんばかりに私を振り向きながら飛んでいて右下には綺麗な色取り取りの花が咲き、綺麗な緑に真っ青な空に新緑の山が見えました。
とても素敵なビジョンでした。

今年最後の魔法探偵団も有意義に過ごすことが出来ました。
皆様のご協力に感謝です。
ありがとうございました。

次回は第10回魔法探偵団は
来年 1月13日 土曜日 に開催します。
場所は今回と同じ cafe&bar  AzuRe さんです。
次回のお年玉プレゼント🎁もお楽しみに!


翌日は陽菜祀のクラフト活動の勉強を兼ねて
開成町にある 紋蔵 へ行って来ました。
隣にある 瀬戸屋敷 は亡き叔父がイベントでお店を出してました。
たくさんの宝の山とお話しに停滞していた制作活動に背中を押されて来ました。
帰宅してから必要な部品の発注をしました。
さぁ、何が出来るかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもお楽しみに❗️

次の陽菜祀の活動は
11月19日 丹沢マルシェin住まい・る市場 です。
http://www.shinshin-homes.com/event/event112.html

陽菜祀~hinamaturi~

和物のリメイク小物を中心に ペットの手作りおやつや ペットフードも販売しています。 奇数月には「魔法探偵団」を開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000