第72回 秦野たばこ祭り

今年も例年の如く、美容室tise秦野店舗前で2日間
、出店しました。
病気療養で休業中でしたが、たばこ祭りの2日間は出店しようと決めてました。
今年はONE HEARTさんとpure Heartさんと陽菜祀のコラボ出店です。
この日の為に用意した什器は小さい方を使用しました。
黒塗りにしたので、重厚感も出ました。
クロスも黒で品物が引き立つ様に!
今回はヘアーターバンを多めに手がけましたが、バックは数が作れませんでした。( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)
基本は復活前のご挨拶。(^Ü^)フフッ
朝早くからテントの設置を済ませ、お客さんの少ない午前中に他店舗へご挨拶です。
その間に店舗に来られた方もいらしたようでした。
すみません。_(。。)_
2日間の間にたくさんの人が立ち寄って頂き、声を掛けて頂きました。
励ましも頂き、心温まるお話もありました。
こんなに気に止めて頂いている事に感謝溢れる2日間になりました。
ありがとうございます。
ほとんど写メって無かったですが、写メれた方々です。(*´艸`*)ァハ♪
1日目の終わりは久しぶりに「はだのおそうじたい」に参加しました。
今年初めて「夜のお掃除」です。
この日、自宅に帰り万歩数を見たらなんと!
1万2千歩も歩いてました。
∑(๑ºдº๑)!!
どおりで足が痛い訳です。( ̄▽ ̄;)
毎年恒例のtiseの仮装は今年も気合いが入ってました。
出発前の集合写真を横から拝借(*´艸`*)ァハ♪
今年は tise cafe の店長 けんじくんの誕生日もかさなり、お祝いで駆けつけるお客さんもたくさん来てました。
来年はバードウオッチングみたいにカウントするかなぁ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

今年もバーンタイ台所の里奈さんのお店は大盛況。
里奈さんも補充で走り回り、店舗に滞在できないほど!凄いわ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
私達も例年よりも売上げは!(⌒〜⌒)ニンマリ!

去年に続き、パレードは店舗前を通るので、店舗から見てました。
ガッキーのフロートも綺麗でした。
ちょちょとは写メれたけど、ジローさんは見逃したわ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
「令和」最初の花火は建物の合間からちょっとだけ覗き見しました。
店舗は駅前なので、なかなかお客さんが引かず、片付けが進みませんでした。
なんせ、交通規制解除になっても、人が多すぎて、車が乗り入れできないほどでした。
今年の たばこ祭り も怪我や事故もなく楽しく有意義な時間になりました。
私も具合い悪くならなかった!
歩き過ぎて足は痛かったけど。。。
アドレナリン放出しまくりだったからかなぁ( ¯∀¯ )
翌週にあった「伊勢原道灌まつり」の助っ人後、風邪をこじらせましたが(^ω^;);););)
やっぱり、お客様商売も好き。
たばこ祭りの後から喉や首に違和感だったのですが、土曜日のみの手伝いだったので、張り切っちゃいました。( ¯∀¯ )
これもまた楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )
久しぶりに会うひでし。
会わない間にバイクの免許をとって、カブ仲間入りしていた。
私の20代前半はツーリングに毎週行ってました。
青春時代の大きな思い出は「北海道ツーリング」を2回行った事です。
東北道を走りぬけ、青森からフェリー。
あの当時はまだ青函トンネルは無かったので!
話しはそれましたが(*´艸`*)ァハ♪

先日、「たばこ祭り」の打ち上げをしてきました。
tise group と バーンタイ台所 と 陽菜祀 の代表3店舗です。
私は鼻声に鼻水でしたが(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
来年もまた3店舗で頑張ります!(≧o≦)↑↑💪
10月28日にtise cafeで「ハロウィンパーティー」が開催予定なので、仮装の話しもしながら盛り上がりました。
1番若いこうすけくんが先に潰れてましたけど^^☆
楽しい仲間と過し、笑いが耐えない素敵な日々を過ごせている事に感謝です。
ありがとうございます。

陽菜祀~hinamaturi~

*花音セラピー 和のフラワーエッセンス* 自然豊かな四季の中、 日本人によりそった繊細さときめ細やかな美しさを持った日本の植物で癒され、 背中を押してもらいませか? 花音セラピストとして、 あなたに合ったエッセンスを調合または、 トリートメントボトル、スプレーの販売もしています。 *帯や着物のリメイク品の制作販売* *イベント「魔法探偵団」の開催* *2018年に発症。がんサバイバーです*

0コメント

  • 1000 / 1000