AMR アムナイト

今年はいつ開催だろうかと首を長くしていました。
安室ちゃんが引退して1年。
私の安室ちゃんへのfan心は色褪せることはありませんでした。
むしろ、ステージの安室ちゃんを何度も繰り返し見て、彼女の素晴らしさを更に噛み締めてました。
タイミングよくシンガポールとは重ならなかったのは幸いですが、果たして私の体力が何処まで持つか不安はありました。
でも、行かないという選択は全くありませんでした。
シンガポールから帰って来て1日あけてのアムナイト!
シンガポールとは、時差が1時間しかないので支障はなく、ゆっくり休みましたが、アムナイトという名の如く、夜11時から開催され朝の5時まて続くイベントです。
昨年はアムコスしていて、ニーハイブーツでしたが、今年は病気療養中でもあったので、とにかく楽なスタイルと決めてました。
NIKEの運動靴にパンツスタイルです。

いつものアム友と開催地の新木場で早目に待ち合わせをして、居酒屋で談義。
私はシンガポールでしたが、アム友は沖縄の「I ❤ NAMIE」の花火大会に行ってました。
沖縄の話しを聞きながら付き合いで、生ビールを先ず1杯。🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
以前の様には私はアルコールをたくさん飲めなくなりました。
あんなに毎日飲まずには居られなかったのに。
ストレスフリーって凄いわ٩( ๏ ๏)۶
最近の夕食はかっさりと少な目によそったご飯に味噌汁です。
常備酒は無しです。
お風呂上りは美酢を薄めて飲んだり、健康的です!

そんな訳でお酒はたしなむ程度になりました。
店舗内に席が足りずで、途中で席を移動をしたら、
店長さんからお礼に生ビールを1杯づつサービスされちゃいました。
活きのいい店長さんでしたよ。

遅れて来たアム友の友人はお初でしたが、直ぐに意気投合!
さすがアム友。
が、しかし、何故かみな、レズビアンらしい。
最近の流行りか?
一説によると草食男子が増えたからとか!
私は普通に男性に好意を持つタイプです。( ¯∀¯ )
でも、もぅ、恋愛は懲り懲りですけど、そんな気もないですけどね。(^^;ワラ

時間が近づき会場の近くに行くと入場待ちの長蛇の列でした。
アムコスの人も数多く、また、ステージは男性が安室ちゃんのステージ衣装を着て口パクで踊るので、もち、ゲイの人もたくさんいます。
まあ、20歳以上でゲイにご理解のある方!とうたわれてますから、当然ですけど。

安室ちゃんが引退してしまった今、このAMRはfanにとっても楽しめるステージです。
バブリーナさんやNANAさん、りんちゃんのステージは時にコミカルに楽しませて頂けます。
そして、安室ちゃんをダブらせながらみんなで楽しめるアムナイトは引退しないで欲しいです。

前回参加した時には病気は発覚していました。
次回のAMRも必ず来ると誓いを叶えることが出来ました。
アム友から
「来年は一緒に沖縄行きましょうよ!」
と言われてます。
安室ちゃんのミュージアムが出来る話しもあるので、できたら行きたい!
やはり、体力的に少々キツかったみたいで、後半は疲れが出ちゃいました。
なんと、6時まで開催!
集合写真を撮りましたが、確かこの辺りにいたしかわかりません( ̄▽ ̄)
探せば探すほど心霊写真状態です。(゜▽゜:)あはは
アム友が探して丸⭕️付けてくれたが、それでも私にはわからん((´∀`))ヶラx2
今回は外の会場でタイラーメンを食べたりしもました。
その側で「永遠ていう安室奈美恵なんて知らなかったよね」のエッセイを出したアムロ奈美江さんも見かけました。
エッセイは私の本棚にも並んでいます。
今回はヌンチャクを使ったかつてのステージを真似て、NANAさんが踊ってくれました。
最高でした。
りんちゃんは相変わらず綺麗.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
今回、バブリーナさんステージ少なかったような!
体力のボルテージの針は振り切れていた感じでした。
去年は帰りの階段で膝から崩れ落ちましたが、
(°ᗜ°)ハハッ..
今年は運動靴で正解でした。
当然、帰りの電車は大船を漕いでいたようです。
乗り越さなかったのが不思議なくらいです。

帰宅して直ぐにシャワーを浴びて寝ました。

AMR アムナイト も私の病気に立ち向かい、ポジティブでいる力になっていました。
ぜひ、アム友にも会えるイベントをまた開催してくれる事を願いたいと思います。

「I ❤ NAMIE」




陽菜祀~hinamaturi~

*花音セラピー 和のフラワーエッセンス* 自然豊かな四季の中、 日本人によりそった繊細さときめ細やかな美しさを持った日本の植物で癒され、 背中を押してもらいませか? 花音セラピストとして、 あなたに合ったエッセンスを調合または、 トリートメントボトル、スプレーの販売もしています。 *帯や着物のリメイク品の制作販売* *イベント「魔法探偵団」の開催* *2018年に発症。がんサバイバーです*

0コメント

  • 1000 / 1000